2008年10月20日

下に見っけ!

県総合運動場落ち葉の道を歩いていると。

下に見っけ!

下に見っけ!

下に見っけ!

下に見っけ!

下に見っけ!

下に見っけ!

きっと見落としたのもあることでしょう^^;
山寺より紅葉している感じがしました。
銀杏は落ちているし。
落ち葉が舞い・・まるでニューヨークのセントラルパークみたいicon12
                   ↑
                映画で見たわけですが・・^^;

かなり若ければデートで歩きたいですの~。

下に見っけ!





フォトラバ 下を向いて歩こう

誰か前にアップしてたらごめんなさい。




同じカテゴリー(マンホール)の記事画像
下見っけ! キッザ
下見っけ!
歩いて・・見っけ! 下向いて
踊り方
下向いて見っけ!編
見っけ!
同じカテゴリー(マンホール)の記事
 下見っけ! キッザ (2011-01-08 18:29)
 下見っけ! (2009-12-21 23:14)
 歩いて・・見っけ! 下向いて (2009-04-08 21:02)
 踊り方 (2008-12-23 19:25)
 下向いて見っけ!編 (2008-10-25 21:57)
 見っけ! (2008-10-22 19:40)

この記事へのコメント
へぇ~こんなのもあるんですね♪
Posted by 優 at 2008年10月20日 10:17
公園奥にある遊具があるところで遊んできましたか?
Posted by からりんからりん at 2008年10月20日 10:25
すんばらしい~♪
アートですね~☆
思わず見とれてしまいました\(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月20日 10:53
総合運動公園…宝庫ですね

ポケモンはいませんでしたか?
Posted by ガジラ at 2008年10月20日 10:59
芸術的過ぎて、踏めないですね~!
素敵です。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年10月20日 11:31
まさに ゲ~術の秋です (*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年10月20日 12:34
優さん
 試験も終ったことだしゴエチャンとお散歩&ピクニックは
 いかがでしょう?!


からりんさん
 我が家が向ったのはからりんさんも訪れた林業祭でしたので
 そちらには行かずに・・
 お昼寝したら気持ち良さそうです^^


はらほろさん
 右に~左に~ジグザクでありました^^;
 山形のいろいろな場面かと思われます。


ガジラさん
 ポケモンはいないようでした^^;


海苔屋のむすめさん
 見落としがちですが見っけ!してしまうといつもの道も
 違って感じますね。


風来坊さん
 色合いもいいですよねぇ~。
  
Posted by アドアド at 2008年10月20日 12:47
こんなにあったんですか~(^O^)/
素敵だね・・・最近私も下ばかり見るようになっちゃった(^^♪
アドちゃん、上見て恋空 下見てアート 真ん中おなかはうまいもんだね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2008年10月20日 20:49
アドさん
いまでも、誰もがウラヤムお似合いのカップルでしょう~(笑)

若いって うらやましいねェ!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月20日 21:19
チロルさん
 やはり真中おなかはうまいもん!が1番ですね^^;
 顔の真中も鼻のかみすぎでカサカサです^^;


ひよこ隊さん
 決して若くありませんーー
 
 関取夫婦ですからぁー^^;
Posted by アドアド at 2008年10月20日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。