2008年12月23日

踊り方

踊り方


踊り方


踊り方


何枚かプレートがあったのですが略させていただき・・・


踊り方




踊り方



河原の傍の広場のところに花笠音頭の踊りか方のプレートが。
なんでこんなところにあるのか??不思議??
みなさんもご一緒に♪チャンチャンチャカチャララ~チャチャンチャチャ♪


フォトラバ <下を向いて歩こう>






同じカテゴリー(マンホール)の記事画像
下見っけ! キッザ
下見っけ!
歩いて・・見っけ! 下向いて
下向いて見っけ!編
見っけ!
下に見っけ!
同じカテゴリー(マンホール)の記事
 下見っけ! キッザ (2011-01-08 18:29)
 下見っけ! (2009-12-21 23:14)
 歩いて・・見っけ! 下向いて (2009-04-08 21:02)
 下向いて見っけ!編 (2008-10-25 21:57)
 見っけ! (2008-10-22 19:40)
 下に見っけ! (2008-10-20 10:09)

Posted by アド at 19:25│Comments(7)マンホール
この記事へのコメント
え〜こんな山形らしい素敵な物があるんですね〜
発見ですね
Posted by チロル at 2008年12月23日 19:29
ホントに不思議な感じなプレートですね~♪
そっけないイラストに味があります(^。^)
すばらしい[下を向いて歩こう]物件、ありがとうございました(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月23日 20:03
おもしろいですね(^o^)

見つけたとき得した気分になりそうです(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月23日 20:11
こんばんは
こんなのあるのですね
さて、どこだろうか?
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月23日 21:49
チロルさん
 娘さんと楽しんでいらっしゃいますか?!
 たまたま知り合いになったママさんと息子さんと行った場所に
 あったのです。駅前か七日町あたりにであれば観光名所にも
 なるのになぜ?こないな場所に?ですね・・・



はらほろさん
 下を向いて歩こうの隊長はらほろさんをお連れしたい場所でございます。


鶴ニイさん
 見っけ!発見!そんな感じでした^^;


プリンスさん
 インター近くの釈迦堂広場です。河原からちょっとあがったところです。
 と言っても釈迦堂広場結構広いんですが・・・^^;



 
Posted by アドアド at 2008年12月23日 22:10
こんなプレートもあるんですね。
これみて踊るのかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月24日 00:56
酒やの嫁さん
 プレートのある場所がひと目につくような場所でないので不思議です。
 今度みんなでプレートみながら踊ってみませんか?!
Posted by アド at 2008年12月24日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。