2009年04月08日

歩いて・・見っけ! 下向いて

このところ。。首。。型。。と何だかギチギチな私。。



通学の練習で。。テクテクと。。
小学校前で見っけ!


歩いて・・見っけ! 下向いて


歩いて・・見っけ! 下向いて


歩いて・・見っけ! 下向いて


歩いて・・見っけ! 下向いて


歩いて・・見っけ! 下向いて



明日はいよいよ入学式futaba
入園式で園カバンを忘れた私。。
ランドセルを忘れないように!!それが私の課題ですicon21


おやすみなさい。。












同じカテゴリー(マンホール)の記事画像
下見っけ! キッザ
下見っけ!
踊り方
下向いて見っけ!編
見っけ!
下に見っけ!
同じカテゴリー(マンホール)の記事
 下見っけ! キッザ (2011-01-08 18:29)
 下見っけ! (2009-12-21 23:14)
 踊り方 (2008-12-23 19:25)
 下向いて見っけ!編 (2008-10-25 21:57)
 見っけ! (2008-10-22 19:40)
 下に見っけ! (2008-10-20 10:09)

この記事へのコメント
あらそんなに下にいろいろあったのね

なんだか風邪気味な 我が子…
明日楽しく行ってくれるか心配です
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月08日 21:48
かわいい!
いろんな絵がついてるんだね。
かわいい絵を見ながら通学だね。
ランドセルしょって、いってらっしゃ〜い(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月08日 22:36
こちらも下を向いて歩きたくなる道路ですねー。
電信柱にぶつからないようにねー!
Posted by 夜のジョニー at 2009年04月08日 22:50
へ~すごいかわいい模様がいっぱい入ってるんですね!!
今度米沢の町歩くとき探してみよっと!あるかな~

見つけたらブログに載せますね~♪
Posted by ヨージ at 2009年04月08日 23:00
明日からいろんな発見するんだろうね(^^)

長男君楽しみだろうね♪
Posted by チロル at 2009年04月08日 23:28
色々な絵が描いてあるんだね~(^-^)

明日、ランドセル・帽子・ズック・カメラ・ビデオ・ハンカチ・ティッシュ・引き出しセット・体操着入れ・荷物が多いけど忘れないでね♪
帰りは教科書をランドセルに入れてくるんだよ~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年04月08日 23:51
通学の練習ご苦労さんです。

最初は持っていくものが多くて荷物まみれになちゃうんだよね。

忘れそうなものは、紙に書いてトイレのドアに貼っときましょう!
Posted by kaz at 2009年04月08日 23:57
藤丸さん
 今日は。。ダンナさまもご一緒だったのですね。。
 んだ!用に写真と思って待ち構えてました(~_~;)
 お嬢さま。。一応元気そうに見えました。。が。。大丈夫かな。。
 お隣のクラスですがよろしくお願いします<m(__)m>



酒やの嫁さん
 楽しい通学。。学校生活になるといいです。。
 行ってきまぁ~す♪



夜ジョニさん
  ここ昇降口前。。楽しいーって見てたら。。通りすぎ^^;
 今度下見て歩いてみてください。。急ブレイキしたくなるときありますよ^^;


ヨージさん
 米沢も歴史があるのできっとこだわりの。。が下にもあるかも♪
 電信柱に当たらないように、、気をつけてと。。夜ジョニさんから伝言です・・



チロルさん
 どんな毎日があるのでしょう。。。私は忘れものしないように。。
 気が抜けない。。毎日が続きそうです。。^^;
 ・・・・って先程は。。お声かけてもらってうれしかったです♪




なっちゃんさん
 どうにか。。忘れものなく。。充電もOK!で行けました^^;
 これも んだ!のみなさんのおかげです!



KAZさん
 トイレのドアですか。。
 玄関ドアに。。忘れものしないように。。くっつけたものがあります^^;
 幼稚園時代も。。。ついつい。。忘れちゃうものだったので^^;
Posted by アド at 2009年04月09日 19:21
カワイイですね
しかも拘ってますね
通学も楽しくなっちゃいそぉ
Posted by Rosa at 2009年04月09日 19:59
へ~~!!色々あるなんの~~!!下見て歩くのも発見がありますな~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年04月09日 21:23
ROSAさん
 かわいらしい柄っす♪
 小学校らしいですね。。♪
 敷地内にはウサギさんも飼育されているようした。
 池みたいなのもあったけど。。何がいるかは。。確認していません^^;
 

にしんさん
 今度はヤロクンと下向きながら歩いてみてくださーい♪
 おもしゃいの。。見っけ!するかも。。
 ヤロクンほどおもしゃいのは見っけ!できないと思いますが^^;
Posted by アド at 2009年04月09日 21:40
☆アドさん おめでとう〜
\(^-^)/

小学校 どうだったかな

ワタシは 筆箱と下敷きを きのう買いました
買い忘れてたのっ(・・;)
どうにか 間に合いやした
Posted by えびちゃん at 2009年04月09日 21:53
えびちゃんさん
 私は今日。。ランドセルカバーと防犯ブザー買いました^^;
 新学期売り場も。。片付けが始りそうでした^^;

 お互いに楽しいランドセル・ライフになるといいですの~♪
Posted by アドアド at 2009年04月09日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。