2009年06月15日

気持ちいい♪

梅雨とは思えない気持ちいい青空futaba

気持ちいい♪


気持ちいい♪


フォトラバ 恋空




多分。。そのうち。。別バージョンでお世話になります。
今までも日々のプチ話にお付き合い頂いてありがとうございましたfutaba




o。。明日天気になぁーれ!。。o
     一期一会













同じカテゴリー(恋空)の記事画像
見上げると・・
こんな週末は。。
恋空 200
秋もいいけど。。
晴空
虹空
同じカテゴリー(恋空)の記事
 見上げると・・ (2012-01-30 19:00)
 こんな週末は。。 (2010-04-18 20:45)
 恋空 200 (2010-03-31 20:21)
 秋もいいけど。。 (2009-12-29 23:04)
 晴空 (2009-12-25 23:33)
 虹空 (2009-11-23 23:57)

Posted by アド at 23:17│Comments(19)恋空
この記事へのコメント
今日は本当に気持ちいい青空でしたね。

でも、私は医者の帰り映画を見て来ました。

あとは映画を見て来ました。

題は『ターミネーター4』

なかなか面白い映画でした!
Posted by joejoe at 2009年06月15日 23:25
こんなにいい青空だったんだねー(^^)
二男君の送り迎えだけでしか、外に出てなかった(^^;
しかも玄関先・・・。もったいない・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月15日 23:34
仕事休んで走りたいです。泣
Posted by kazkaz at 2009年06月15日 23:34
仕事休んで大物洗濯したかったです♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月15日 23:48
ほんといいお天気だったね~♪

大物洗濯したくなるよね、こんなお天気は・・・

そして今日は焼けたよ~夕焼け(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年06月16日 00:08
こんな青空、午後から昼寝で終わりました。
たまのフリーの休み良いかな?
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年06月16日 00:13
深呼吸したくなるような空ですね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年06月16日 00:43
今日は、こんなにいいお天気だったんですね。
ゆっくり空をみる余裕なくて。
アドさんのおかげで、私も空を見上げてる気分です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月16日 00:52
気持ちのよいお天気に誘われて、お昼休み散歩しました
綺麗な空ですね
しみる青さです
Posted by らんららん♪ at 2009年06月16日 06:15
昨日の青空は、ホントに気持ちよかったですね!
病み上がりな私の心にも、happyが降り注ぐ感じがしました。

今日の空も・・・気持ち良さそう☆
見上げてみます♪
Posted by moca at 2009年06月16日 08:16
JOEさん
 午後はずっと外にいたので。。。お陰で青空を仰ぎみてました。
 ターミネーター。。♪いいですね♪
 私はハゲタカが見たいです^^




なっちゃんさん 
 体調はいかがですか?!
 今日も気持ちがいい青空です。。♪
 大きく深呼吸したいですの。。^^




KAZさん
 こどもたちは公園遊び。。
 私はシートでも敷いて昼寝したかったです^^;




婆薔薇さん
 あ、布団干そうかな。。♪



チロルさん
 今日は洗濯頑張ってます♪
 夕焼けはどうもタイミングが取れない私で^^;





グルメ部長さん
 私も昼寝したかったです^^;
 たまのお休みはゆっくり♪が一番です♪



ベジさん
 本当に。。深呼吸してエネルギーを取り込みたいです♪



酒やの嫁さん
 日焼けもしそうな日でしたがずっと外にいました^^;
 でもこんな青空の下の外は気持ちがいいものです♪



らんららんさん
 お昼休みのお散歩いいですね。。♪
 午後また気分入れなおして仕事がはかどりそうです。
 夏のような空でしたの。




MOCAさん
 体調の方。。。回復してますか?!
 雨や雪もありがたい恵みでもありますが。。青空は気持ちを明るく
 してくれますね♪
 今日も気持ちいい感じですの♪











 





 
Posted by アド at 2009年06月16日 11:54
こんにちは♪

ブログ容量の変更方法をアップしておきました。

参考までにどうぞ♪
Posted by バック [ブログ容量の変更] at 2009年06月16日 13:10
バックさん
 ありがとうございます♪
 お忙しいところこんな私のような迷える子羊のために。。
 私にできるかわかりませんが管理画面チェックしてみます^^
Posted by アド at 2009年06月16日 20:09
天気がいいと本当に気持ちいいですよね


天気がいいといてもたってもいられなくなる私ですヽ(´ー`)ノ笑
Posted by ひまわり☆ at 2009年06月16日 21:04
アドちゃん 良かったね・・・容量変更できて・・・(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年06月17日 22:48
こちらも梅雨の天気なのか
毎日のように雨が降っています
カラっと晴れて欲しいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月18日 20:51
ひまわりさん
 早く夏。。♪来ないかな~♪
 きっと夏来たら。。暑いのにダルダルだと思うけど。。^^;


チロルさん
 ほんと。。これでバッチリ!ですの♪
 でもちょっと休憩してたりして^^;



プリンスさん
 こちらも。。なんだか雨模様になっちまいました。。
 恵みの雨でもあるのでいいことにします♪
 今年も美味しいお米が食べれることでしょう♪
Posted by アド at 2009年06月18日 21:11
庄内も久々の青空です♪

こんな日は、散歩して、公園行ってかえったら大掃除して洗濯して・・・
考えすぎたら、主婦だったことに気付きました(泣)
Posted by ココペリココペリ at 2009年06月19日 16:41
ココペリさん
 この週末も晴れそうですの。。♪
 晴れた日こそ。。なんだかんだと忙しいのは主婦ですよの^^;
 
Posted by アドアド at 2009年06月19日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。