2009年08月08日

今日の夕日

今日の夕日


やっぱり庄内。
平野の緑と青い空と海。
気持ちいい。

今日の夕日

同じカテゴリー(恋空)の記事画像
見上げると・・
こんな週末は。。
恋空 200
秋もいいけど。。
晴空
虹空
同じカテゴリー(恋空)の記事
 見上げると・・ (2012-01-30 19:00)
 こんな週末は。。 (2010-04-18 20:45)
 恋空 200 (2010-03-31 20:21)
 秋もいいけど。。 (2009-12-29 23:04)
 晴空 (2009-12-25 23:33)
 虹空 (2009-11-23 23:57)

Posted by アド at 18:17│Comments(13)恋空
この記事へのコメント
きれ~ぃですね~♪
夏の日本海♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月08日 18:56
夏 満喫してますね〜
きれいだなぁ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月08日 19:20
いいですなぁ~
満喫していますね♪
Posted by ざいご at 2009年08月08日 19:40
夏は海ですね。
背中がおっきぐ見えます。
Posted by meistermeister at 2009年08月08日 19:47
キレイですね(*^_^*)
庄内ってつくづく良いなぁーって感じましたぁ(´ー`)
Posted by Rosa at 2009年08月08日 20:23
黄昏ちゃいますね~~~(●^o^●)

頭の中をからっぽにして眺めたい風景です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月08日 21:31
DNAで感じる故郷。。。
心の奥底から「帰ってきた~」と思えますね^^
Posted by vege(べじ) at 2009年08月08日 22:07
ご実家に帰省ですか?

明日そちらに行きます!
Posted by kaz at 2009年08月08日 23:33
海最高!
まだ行ってないです。
夏満喫してください。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年08月09日 00:27
おお~!
庄内浜じゃありませんか。
磯のかおりがしてきそうです。
Posted by かじおやじ at 2009年08月09日 07:23
きれいです!・・贅沢な時間です・・うらやましい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月09日 10:37
いらっしゃいませ♪
庄内たっぷり味わってください<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年08月09日 13:09
婆薔薇さん
 ほんとうっとり~しちゃいました♪
 どうにか一日ですが夕日が見れてラッキーでした。



藤丸さん
 短い帰省となりましたがちょっと夏気分を味わいました。
 学校あると帰省するタイミングもなかなかですの^^;



ざいごさん
 今度はざいごさんが来られるんでしょうか?!
 どこへ行かれるのか。。アップ楽しみにしています♪



MEISTERさん
 夏休みに何か成長ありますかの♪
 宿題はやっと思ったようです^^;
 庄内はいかがでしたか?!運転お疲れさまでした。




ROSAさん
 ほんとですのー♪ずっと眺めていたい景色でした。
 視界が広くて「あー気持いいー!」って伸びました♪




鶴ニイさん
 ほんとです。。ちょっとずつ変化していく空。。いつまでも
 眺めていたいものでした♪
 昨日は大変お世話になりました^^




ベジさん
 夕日がみたい。。と何度か車を走らせてみた夕日。。♪
 何歳になっても夕日はたまりませんの。。♪



KAZさん
 庄内はいかがでしたかの?!
 いつものサイクリングスタイルには驚きましたっけ^^;
 今度は内陸で^^



グルメ部長さん
 夏!らしくない天候ですが夕日に巡り合えました♪
 海はお早目に!クラゲすでに多そうです^^;



かじおやじさん
 海も気持いいし。。海までの道のり。。平野の緑も最高ですの♪
 やはり慣れた景色と香りと♪



楽天さん
 夕日のひと時。。♪少しずつ変わっていく空。。♪
 幸せでした^^



ゆっきのままさん
 今年は数日の帰省でしたがいろいろ庄内の味楽しみました♪
 やっぱ美味しいのー♪
Posted by アド at 2009年08月10日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。