2009年08月16日

やっと

念願の入店。
前に行ったときは…
お昼の部で終わりの日でした( ̄▽ ̄;)
お店にフラれることが多い私(´〜`;)


結構好きかも。
お子ちゃまには飴付き。

やっと

同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事画像
美味しかった DE しょー 
村そ十四番店
パンパンパン
ほん〜わか♪
初ナナハン♪
あーじーきーどーう
同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-07 11:26)
 村そ十四番店 (2010-11-26 18:46)
 パンパンパン (2010-09-23 22:41)
 ほん〜わか♪ (2010-08-29 12:18)
 初ナナハン♪ (2010-06-14 21:41)
 あーじーきーどーう (2010-04-15 11:28)

この記事へのコメント
こんちわ~。私は12日に初めて行ってきました。入りやすいお店でしたね。常連になりそうでした(^^
Posted by からりん at 2009年08月16日 17:55
私は、まだ一度も入ってないです

美味しかった?
Posted by ゆきんこ at 2009年08月16日 19:18
内陸に行った時、行ってみっがなー(^-^)

チュッパチャプスも欲しいし・・・・(●^o^●)


えっ、大人はダメ??
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 20:35
まだ行ってないです。
あたしには飴貰えないかな~。汗
Posted by meister at 2009年08月16日 21:45
本店には入ったことがあるけれど、ここはまだです^^;
子供が貰ったのを、私が貰おうかな^^;
Posted by なっちゃん at 2009年08月16日 22:50
からりんさん
 また来るときはご一緒しましょ♪ 
 私も好きかも~。



ゆきんこさん
 辛味噌ゲソにしたかったのですがこどもと分けるため醤油。
 私的には好きな感じでした^^
 ぜひ♪



鶴ニイさん
 こちらのお店は結構近くなんです。。
 なので通る度に行きたいな~と思ってました。
 こちらに来た時にぜひ♪
 ニイさんの出店を見計らって。。チュッパ渡しに行きますから♪




MEISTERさん
 もしかしたらタンパン&サンダルスタイルだともらえるかもしれません^^;
 大ちゃんさんの出店もチュッパ持って待ってますよ~^^




なっちゃんさん
 前にアップしてましたよね。
 家の近所はこちらになるんです^^
 長男くんが飴いらない。。って言うかと思ったんですけどうれしそうに
 してました^^; 
 なっちゃんのかわいいスマイルならきっともらえます♪
 
 
Posted by アドアド at 2009年08月16日 23:17
んだ!で時々目にするこの看板…!
そちらに行ったときに行きたいお店リストに書いておかねばなりません。
学生時代に山形市に住んでいたオットですが、
20年近く前なので「どこで食べる?」となってもさっぱりわからなくて
毎回ウロウロして手近なところに入り失敗…みたいな。。。
Posted by vege(べじ) at 2009年08月17日 00:20
いつも目の前通っているのに・・一度も入った事ないです(涙)

・・今度挑戦します・・もちろんチュッパ持参で・・(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月17日 12:58
お盆休みに、家族で県民の森に遊びに行く途中、偶然見つけました。
「おっ、これがゲソ天ラーメンで有名な有頂天か!!」
お父さんとしては、ここで昼食にしたかったのですが、嫁と子供たちから
「びっくりドンキーでハンバーグ食べたい!!」
という声に押されてしまいました。
今度は絶対に有頂天で。
上の子に「チュッパチャップス付くぞ~」って言えば、たぶん大丈夫です(笑)。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月17日 13:10
ベジさん
 結構近所なんですがいつも入りたいと思いながらも素通りでした^^;
 気になってたお店に入れてちょっとスッキリ^^
 今度こちらに来た時ご連絡ください。。
 お役に立てるか。。わかりませんがお店ご案内でも♪



楽天さん
 そーなんですよぉー。私もいつも前を通るだけでして。。^^;
 一度行ったら夜の部お休みなんですと空振りされるしで^^;
 チュッパ持参なんて・・・^^;さすがです^^




たぬちゃんさん
 ぜひ次回はこちらお試しくださいまし~。
 家族連れも多かったですよ。
 我が家は肉好きパパがたまにびっくりさんがいい~なんて言います^^;
Posted by アドアド at 2009年08月17日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。