2008年07月24日

こんなお店のこんな所に

こんなお店のこんな所に

見たことない感じの植物が。。

こんなお店のこんな所に


気になって写真撮ってお店の方に聞いてみた。
どちらかで育てているんですか?!
そしたら隣の隣のお花屋さんにありますよ。とのお返事。

気にはなったのですがお花屋さんには寄りませんでした。

こちらの植物が飾られていたのはおトイレの壁~。
こちらの植物が飾られていたのは前に紹介した桃花楼さん~。




こんなお店のこんな所に

一泊お泊り保育から戻った長男くんはひとまわり大きくなった感じface05


早速兄弟二人賑やか賑やか。
またこの賑やかさの中での毎日が始まります。




同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事画像
美味しかった DE しょー 
村そ十四番店
パンパンパン
ほん〜わか♪
初ナナハン♪
あーじーきーどーう
同じカテゴリー(食べ食べお外&お家)の記事
 美味しかった DE しょー  (2013-02-07 11:26)
 村そ十四番店 (2010-11-26 18:46)
 パンパンパン (2010-09-23 22:41)
 ほん〜わか♪ (2010-08-29 12:18)
 初ナナハン♪ (2010-06-14 21:41)
 あーじーきーどーう (2010-04-15 11:28)

この記事へのコメント
こんばんは♪

エラープランツと言えどもお水をあげないと枯れてしまいます^^
トイレだと日当たりも少ないし、風をないので環境としてはキビシイのではないかと。。。
Posted by バック at 2008年07月24日 19:53
エラーしちゃうのは困りモノですが~_~

エアープランツ2個育ててるけど、こんなに長いの 初めて見た
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年07月24日 20:04
エアープランツ、やっぱり、ほっといたら枯れちゃいました(>_<)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月24日 20:17
たった一晩でも、子供の成長には目をみはる事がありますよね♪
子供と一緒に親も成長していってるんだと思います☆
頑張った長男くんを誉めてあげてくださいね(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月24日 21:04
長男くんお帰りなさい(^o^)
ママ寂しかったでしょ~
賑やかが一番いいよね♪
Posted by チロルチロル at 2008年07月24日 21:18
バックさん
 さすがご存知でしたか?!
 私一瞬ヒヤっと怖かったんです。妙なものがぶら下がってて。
 いつからぶら下がっているのかわかりませんが一応元気そうでした。




ちゅぼ丸さん
 育てていらっしゃるとは?!さすがです。
 今度見に行かせてください。どんな風に自生しているのか
 不思議で。こちらのはただぶら下がっていたので。




酒やの嫁さん
 育てていたんですねぇー。
 結構育てるのは難しいのでしょうかねぇ~?!



はらほろさん 
 本当に。一緒に育っていると言うか育てられてる面が多く。。
 日々修行です。結構子どもの方が親離れしてたりするとき
 驚かされ。。最近はすっかりしっかり者の長男に感心したり。
 いっぱいムギュー!しました。



チロルさん
 昨夜は次男を寝かせ付けているときに妙にしんみりしちゃいました。
 部屋を広く感じて。
 取ったー!叩いたー!貸してくれないー!ウェーン!の連呼に
 昨日のしんみりがウソのように感じました。
Posted by アドアド at 2008年07月24日 21:48
アドさん
 レポーターは、近々 行ってきます~
 トイレですね、   女子にはちょっと・・・ですので
 男子にはいって・・・・見かけられないときは・・・・・スンマセン・
  一日一膳 お水やりと3種の確認に・・・

 いろいろと、おつかれさまでした。(笑
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年07月24日 22:55
長男くん、がんばったのぉ~(^O^)/

いがった、いがった。
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月24日 23:14
初めて見ました(´Д`)


長男クン日々たくましくなってるんですね♪
気がついたら身長抜かれちゃいますよ(*ノωノ)

ちなみに私は小学6年生の時点でもうすでにお母さんよりおっきくなってました笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年07月25日 09:15
エアープランツ欲しいですね~♪
緑のあるお店大好きです♪
時々霧吹きしてあげるといいらしいとか・・・
Posted by キョン at 2008年07月25日 09:31
ひよこ隊さん
 多分おトイレは一つではないかと思われ。。行かれたらきっと
 目にされると思います。
 海鮮焼きそば他数種類あったと思います。
 まだ食べたことないのでひよこ隊さんのアップを楽しみに
 しています。
 


鶴ニイさん
 お泊りの日に地震で起きてたこちらが焦りました。
 元気に戻ってきました。
 グっと大きくたくましく見えました。 ←親ばか^^;



ひまわりさん
 きっとそうですねぇ~。私そんなに身長ないし。。その前に
 足のサイズを抜かされると思います。3、4年生あたりの子
 と同じぐらいの足なんで^^;



キョンさん
 なんか素敵だなぁ~と思って。
 最初匂いをとか吸収してくれるのかと思ったんです^^;
 キョンさんのお店にもよかったら飾ってみてください。 


 
Posted by アド at 2008年07月25日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。