2009年12月28日

一期一会 09んだ!忘年会

一期一会 09んだ!忘年会

店内にあった明日晴れ。。
ゆきんこさんが見っけ!してくれました。



一期一会 09んだ!忘年会


席クジも一番なら。。
ビンゴも一抜け!
年末最後まで運を残していたみたい。



一期一会 09んだ!忘年会

みなさまからのお土産。。
庄内の方からもありがとうございました。

一期一会 09んだ!忘年会

庄内からの美味しいお酒も。
内陸の美味しいお酒も。




不思議なご縁で出会った んだ!の方々と一緒に
楽しい美味しい夜に。

幹事さま方ご準備を含め、、ありがとうございます。







軽運動部の活動が話題に^^;
スキー達者な方々が多いみたいな。。
素晴らしいー。さすが蔵王のふもと。。山形。

是非スキーを企画したい!ところです。
しかしウエアもスキーも持ってなく永遠のへっぴり腰ボーゲンの私^^;
誰か。。スキー得意な方。。トピをお願いしたいですm(__)m





























同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)

この記事へのコメント
昨日はお世話様でした!
楽しかったですね
また皆さんて盛り上がりましょうね~

今シーズンはスキー,ボード頑張りましょう~(自分も…)
Posted by cherry tosi at 2009年12月28日 16:14
良くその文字を見付だね!

お世話様でした。m(__)m
楽しかったです。♪

スキーが駄目なら雪合戦は如何でしょ。
お子ちゃまと一緒に出来ますよ~。^_^;
Posted by meistermeister at 2009年12月28日 16:31
アドちゃんー
昨日は笑いころげたねー
ビンゴ最高だったねー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月28日 17:24
スキー、いいですね~~。
スキー大好きなんで、
誘ってくださ~~い。
Posted by nishiyanishiya at 2009年12月28日 17:58
昨日は、ありがとうございました(^O^)

本当に楽しい忘年会でした~
アドさんの新しい一面を見れたような気がします(*^o^*)
Posted by ネバー at 2009年12月28日 18:53
スキー、いいの〜
10数年行ってないなぁ。
蔵王でスキー、いいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月28日 19:05
ありがとうございました

アドちゃんに、久しぶりにお会い出来ました

スキーウェアー探してみるね

階段の上がり口、アドちゃんそのものを、見落としちゃ〜あかんべ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月28日 19:16
アドさん こんばんわ~

たのしい時間を過ごされたよう、
なによりです(=^ー^=)

くじ運もすごいみたい♪
終わり良ければ すべて良し
いい2009年の締めくくりだっけの~
Posted by えびちゃん at 2009年12月28日 20:25
楽しく過ごしたみたいですねー(^-^)

お土産の「うんちくん」が凄く気になります・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月28日 22:39
楽しい忘年会でしたね!
親父も参加したかったです・残念!

「明日天気にな~れ」・・いい言葉ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月28日 23:04
スキーもウェアも、しばママんとこで借りればいいのよ~♪
んだ♪スキー会すっべo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月28日 23:05
とっても楽しそう♪
ビンゴもお土産も素敵ですね☆
Posted by れぃな at 2009年12月29日 00:02
昨夜はどうもでした!

アルペンスキーは滑れません。汗
ボードも3、4年滑ってません。
Posted by kaz at 2009年12月29日 00:36
cherry toshiさん
 楽しい会でしたの♪アレコレ気にしないでお付き合いできるからなんでしょうの。
 是非スキー♪みんなで出来るといいですね。




大ちゃんさん
 大ちゃんさんと書くのは私ですね^^;きっと。
 楽しいかったですの。
 雪合戦にソリ大会♪ですかの^^;





欽肉マンさん
 ビンゴで一抜けなんて初めてでした♪
 盛り上がりましたっけね。
 かわいいストラップありがとうございます~♪



nishiyaさん
 お世話さまです~。
 なめらかな餡がたまりませんでした^^
 永遠のへっぴり腰なんでどうにかご指導よろしくです♪
 




ネバーさん
 こちらこそありがとうございました。
 優さんが大変だったようで。。
 私の新しい一面って?!^^;





酒やの嫁さん
 私も十年以上してないと思う。。スキー^^;
 寒いし。。準備は大変だし。。へっぴり腰だし^^;
 せっかく蔵王のふもとにいるのにこれじゃ。。もったいない話ですね^^;
 時間の都合がついたらスキーご一緒に♪





ゆきんこさん
 ナイスな発見ありがとうごじます♪
 ほんと何も揃ってないんです^^;
 教えられない親なものでこどもはスクールに入れるから 
 私は特に必要ないかな~って思ってましたっけ^^;
 まさかの展開で^^;





えびちゃんさん
 ほんと。。ビンゴの一抜けなんて初めて。
 最後にいいことが残ってたみたいです♪
 初めての方もいらっしゃいましたが楽しい時間となりました。




鶴ニイさん
 ハンコが隠れていましたね。。ウ◎チくんはK◎Zさんからの頂き物です♪
 息子たち喜んでました^^
 みなさんとワイワイ楽しみました^^





楽天さん
 楽天さんが参加で生のダジャレ聞きたかったです♪
 次回は是非ご一緒できるといいですね♪
 今日もしイヤなことがあっても明日はまた笑顔でいきたい。。
 明日晴れの言葉ってそんな感じがして^^;





婆薔薇さん
 スキーお得意ですか?!私は永遠のへっぴりです^^;
 みんなでスキー楽しめたらいいですね♪
 私の重い腰よっこらしょ!しないとな^^;





れぃなさん
 まさかの一抜けで。。他にも迷うところがあったのですが。
 この寒い冬こちらをチョイスしちゃいました^^
 子どもも喜びそうな♪





KAZさん
 お世話さまでした。
 KAZさんお得意のクロスカントリーを是非♪
 昨日ちょっと調べてみましたがよく分からず^^; 
 また調べてみます。
 スキーにボード。。いつから滑ってないか。。思い出せないくらい昔の私です^^;








  
Posted by アドアド at 2009年12月29日 17:07
んだ!の忘年会だったんだ~♪
私もいつか参加したいな~^^

私も、んだ!ブログをはじめてよかったって思ってます。

それから、いつもコメントありがとうございます。
明日から帰省しますので、しばしブログはお休みです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年12月29日 18:16
ゆらゆらさん
 いつかご一緒できたら楽しいですね♪
 是非帰省がてら内陸経由で♪
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Posted by アド at 2010年01月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。