2011年01月29日

一週間前。。

早いもんだわぁー。楽しかったオフの夜からヾ(´∇`)ノ゙


一週間前。。


あの日の平均年齢って。。(*´艸)


一週間前。。

一週間前。。


入口どこ?!と思った人多し!








一週間前。。


めずらしいお料理が;゚Д゚))


一週間前。。


注文のときはピンポーン押し!





一週間前。。


ごちそうさまです西◎さん(*゚ー゚*)

幹事のcheery toshiさん&ご参加のみなさま楽しい時間ありがとうございました(*゚ー゚*)














同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
咲いた~♪ 一期一会
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)
 咲いた~♪ 一期一会 (2010-08-19 14:12)

この記事へのコメント
大人の飲み会で、楽しそうでしたよ(^-^)
私もいつか、内陸オフ会に参加してみたいですー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年01月29日 22:22
大人の飲み会いいですね~
ワイワイガヤガヤ系は苦手なので…(笑)

楽しめてよかったね
Posted by はるる at 2011年01月29日 22:28
もうあれから1週間になるんですね。
未だにバタバタです。
というか、益々忙しくなってます。泣

早く自転車乗って、気分転換したいですなぁ。
Posted by かズ at 2011年01月29日 23:38
少人数は、それはそれで中身が濃〜い飲み会になんなんよの
私も今年は一回は、内陸のオフ会に参加したいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月30日 06:04
鶴ニイさん
 マダムなお二人は大きなワイングラスで♪
 気楽に話ができていいもんですよの。
 是非内陸オフに顔出してくださいのー。




はるるさん
 久しぶりの再会になる方もいて。一年あっと言う間ですね。
 ワイワイガヤガヤ苦手?!でしたっけ?!
 機会があれば混ざってもらってワイワイガヤガヤしましょうの。





かズさん
 一年も一週間も早いもんです。。あれよあれよと一週間っす!
 夜になるとヘタばって寝てましたー^^;
 道路の雪が消えたらチャリで気分転換ですね♪




おばちゃんさん
 私はムリなんですが飲める飲めるみなさん。うらやましくて。
 おばちゃんさんの飲みっぷりもみたいです(*´艸)
 是非こちらにお泊りで。飲みの日程組みましょう♪




 
 
Posted by アドアド at 2011年01月30日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。