2010年12月30日

よいお年をヾ(´∇`)ノ゙

よいお年をヾ(´∇`)ノ゙


冬のあったかメニューにもってこいヾ(´∇`)ノ゙

う・みいにゃ♪味噌♪


ごちそうさまです(*゚ー゚*)







よいお年をヾ(´∇`)ノ゙


大掃除の後のお昼は青菜漬で。
好きな割に作ることなかったかも。
子どもたちお初?!(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)





疲れがこんなに取れないとは思いもしなかった。。
身体って正直なのね。。お年頃の身体の変化を感じた今年。





うれしい出会いとお付き合いに感謝。

笑顔の多い年になりますよう(*゚ー゚*)
来年もよろしくお願いします。

















同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
咲いた~♪ 一期一会
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)
 咲いた~♪ 一期一会 (2010-08-19 14:12)

この記事へのコメント
青菜漬けのおむすび、ストーブの上でちょっと炙ると
また美味しいんですよね〜♪
今年もお世話になりました☆
来年も宜しくお願いいたしますっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2010年12月30日 21:36
青菜漬け、見たら食べたくなりました!

疲れがとれない体・・・私も充分身に染みております・・

来年もよろしくおねがいします

どうぞよいお年を~(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月30日 22:33
アドさんのおにぎりは綺麗に青菜まいてあるなぁ〜
私、お年頃なんで、疲れが全くとれません(>_<)
来年もよろしくね。
よいお年を〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月30日 22:49
アドさんのおにぎりは綺麗に青菜まいてあるなぁ〜
私、お年頃なんで、疲れが全くとれません(>_<)
来年もよろしくね。
よいお年を〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月30日 22:50
青菜漬けのおにぎり
美味しそう(*^_^*)
今年はうちの双子ちゃんを抱っこしてもらい
色々お世話になりました
来年はもう少し時間に余裕が欲しい私
又食事でもしましょうね
お酒も飲めたらいいね
良い新年をお迎え下さいね(*´▽`*)
Posted by チロル at 2010年12月30日 23:19
アドさん
来年もよろしくね
青菜のおにぎり
今、めちゃめちゃ食べたいですおいしそう~

子育て真っ最中のお年頃はなにかと疲れちゃいますね
体に気をつけてまた来年1年乗り切ってくださいね

私はそろそろ
違うお年頃(コウネンキ)になってくるのかなあ
Posted by はるる at 2010年12月30日 23:19
子育て真っ最中は疲れが取れても、又貯まる
気分転換見つけて、ガンバルンバです

来年は会えるといいなぁ。
おっきくなった子供達に見てみたいの。
来年もよろしくです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月31日 06:24
今年はお会いできてホント嬉しかったです

青菜漬け…苦手なんだよ飲み込めないアハハ

来年も宜しくお願いしま〜す
Posted by ぽこ at 2010年12月31日 08:19
今年はありがとーございました~。
私は今年は大掃除はパス・・しました~~。
自分の体がかわいくて・・。へへ。。
来年は会えるといいな・・
また、よろしくお願いします~・・。
Posted by ミント at 2010年12月31日 11:42
今年も何かと沢山のありがとさまでした。
来年も更なる飛躍の年になるといいですの。
まずはよいお年を!

あ、次回は千歳山かな(苦笑
Posted by ざいご at 2010年12月31日 13:26
私も身体の疲れが…
そんなお年頃〜
(´・ω・`)/

いよいよ今年も終わるねぇ〜
ナイス40の私たち
ガンバー(*^_^*)

来年もよろしぐのぉー
Posted by えびちゃん at 2010年12月31日 15:34
ことしも、たくさん ありがとう!
いい年をお迎えくださいね。
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2010年12月31日 16:07
青菜漬、私も大好きです♪
おにぎり、すごいボリュームですね♪

ブログコメント、毎回ありがとうございます♪
最近ブログネタ不足だったりで、
以前より書く量が少なくなりました。(汗)
来年もよろしくお願いします。m(__)m
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年12月31日 16:37
あけましておめでとうございます!
たまにしか訪問できずごめんね~~!
今年もよろしくお願いします♪
Posted by masumi at 2011年01月01日 13:19
あけましておめでとうございます。
みなさまにとって笑顔の多い年になりますように願っております。





はらほろさん
 そっか。。炙るんでしか。。何か物足りないような気がしてました^^;
 この冬初の青菜漬。。あっと言う間になくなりました。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)



えるさん
 身体の変化がでるお年頃みたいで。ちゃんと体力づくりしておけばよかった。
 えるさんはお忙しいこともあるかと思いますがムリなく。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)



酒やの嫁さん
 年末年始とお店の方もお客さんたくさんでうれしいお疲れなのかもですね。
 たまのお休みダーリンと美味しいもの食べに出かけたりしてリフレッシュを♪
 意外にうまく巻けて自分でもビックリ^^;青菜
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)





チロルさん
 意外にまだご一緒に飲んだことないなーと思って。
 ビールの飲みっぷりみてみたい私です^^;是非いつか♪
 お子さまのご結婚にご出産にご家族が増えた年だったんですね。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




はるるさん
 子育てって体力ですね~。もっと若いときに産めばよかった(;´Д`)と
 思うことが度々。特に次男くんに関しては申し訳なく。
 コウネンキというお年頃も間近なことで基礎体力作りに励まないとです。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




 
おばちゃんさん
 年末なんだか目の奥が痛くてなかなか取れなくて。こんなの初めて(;´Д`)
 体力も体型も努力不足。
 春休みに帰省の際には酒田に行きたいと思っています。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




ぽこさん
 あ、次男くんも飲み込めず。。ゲボーと出したりして遊んでました^^;
 確かに歯に引っかかったりもしますよね。
 お二人にお会いできてうれしかったです。またの機会楽しみにしています。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




ミントさん
 大掃除我が家パパ頑張ってくれましたー。
 毎月大掃除があったらいいのになーと思っちゃいました(*´艸)
 前に腰を痛めていませんでしたっけ?!その後いかがですか?ムリなく。
 今年もよろしくお願いましす(*゚ー゚*)




ざいごさん
 置賜方面に行ったときのお食事処はざいごさんが頼りで^^;
 と◎やさんにも入れたし。
 千歳山~歌でも歌いながら登りましょ♪是非。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)





えびちゃんさん
 聞いてはいたんだけど38歳ごろからきて40歳でどっと変化が来るよーって。
 良くも悪くもまさに体感って感じです^^;
 ひと皮むけた感じもしますよね。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




ひよこ隊さん
 隊長のアップ楽しみしてますから♪
 どんなお正月を過ごされたのでしょうか。雪がなくて驚きました。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




コアラさん
 我が家のおにぎり。。大きいのが基本です^^;
 しかも三角作れないので私が作る場合は「丸」のみ。
 コアラさんのいろいろなお話楽しみしてますよ。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)




masumiさん
 作品をいろいろ拝見できうれしいんです。
 それにたまに笑える話も♪
 画像では確認済みのMASUMIさんいつか生で確認したいですわぁ。
 今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)












 












 
Posted by アドアド at 2011年01月03日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。