2010年11月22日

一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい

見つめ合う二人。。(*/▽\*)
幸せのお裾分けを頂き。。

パパにやさしくしてあげようかな。。と一瞬思ったりして。


一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい

一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい


ザクロ感動♪
ロールケーキ感動♪









学校の飲み会

一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい


先生。。おとぼけ長男。。いやいや親子よろしくお願いします。。
同じ匂いするって。。本当っすか。






お店のいろいろ。。任務遂行できず。。すみません。。




同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
◎ンコゲット♪
咲いた~♪ 一期一会
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)
 咲いた~♪ 一期一会 (2010-08-19 14:12)

この記事へのコメント
アドさんも、幸せ、分けてもらった~?
私も会うたび、おおお~~いいな~~~って
思ってしまう・・。
し、しかし、やさしくできないんだな~~・・。
ほほほ。。
Posted by ミント at 2010年11月22日 23:19
いや〜久々の楽しいでしたね
続く時は 続くもので、今日も中学のでした
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月23日 00:26
ほっんとにお世話様でした〜
楽しかったです

えっ見つめ合う…まさかっ(笑)
Posted by ぽこ at 2010年11月23日 14:24
ないだていがったですの。
それにしてもごっつぉが(汗
Posted by ざいご at 2010年11月23日 17:18
先日はお会いできて嬉しかったです!!
楽しい飲み会でした♪
また遊びにいきますね~^^
Posted by めたぼK at 2010年11月23日 18:28
ミントさん
 最近めっきり少ない幸せ&仲良しを分けて頂きました。
 気持もほっくりさせてもらい。お似合いのお二人で~♪
 しかし。。結局パパにやさしくなれませんでしたぁー^^;
 まぁこんなもんですよの。





藤丸さん
 この時期続くもんですよのー。私も今週また。しかもまたダブルっす。
 学校の方も結構集まった方なんじゃないでしょうかね。
 お腹もアルコールも楽しさも満腹でしたの♪





ぽこさん
 お二人がとっても素敵で♪
 絶対自称年齢でイケると思います!ホント(*゚ー゚*)
 たまには頼れるめたぼさんに甘えて。
 またお会いできること楽しみにしています。





ざいごさん
 ざくろ~お店の方に絞ってもらって美味しく頂いてました。
 飲めない私はそのまんまフレッシュで^^;
 ソ◎トさんからのケーキも美味しくて。画でしか見ることない品でしたので
 もう感激♪
 次回はざいごさんもご一緒しましょうの。




めたぼKさん
 こちらこそ。初めてでドキドキでしたが楽しい時間でした。
 勝手にパパと似た感じ~なんて妄想しててすみませんでした^^;
 お二人のこれからもラブラブを願っております。
 またお会いできるといいです。
  
 
Posted by アドアド at 2010年11月23日 23:07
お世話様でした

また飲むべっす

あっ、お子様大変な時に、ありがとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2010年11月24日 13:06
グルメ部長さん
 こちらこそお世話さまでした~。
 飲み会前から一杯ひっかける。。!大事ですね。
 今度は是非奥さまも~なんて。
 
Posted by アドアド at 2010年11月25日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。