2011年06月18日

一期一会 華やか女子会♪

一期一会 華やか女子会♪



一気に7人の方と「初めまして~」(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
総勢12人の賑やか華やか女子会の始まり。。


一期一会 華やか女子会♪


幼稚園の迎えの時間もあり短い時間だったけど
おしゃべりに楽しい時間となりました。

聞き慣れている庄内弁なのに。。内陸で聞くと不思議な感じに思えたりして。
しっくりと庄内弁が出ない自分にメラ~(;´Д`)



一期一会 華やか女子会♪



いろいろ頂いちゃいました。
また庄内で内陸でお会いできること楽しみしてます。







同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
咲いた~♪ 一期一会
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)
 咲いた~♪ 一期一会 (2010-08-19 14:12)

この記事へのコメント
アドさん
先日はありがとう~

遠くてあまりお話しできなかったけど
楽しい女子会になりました~ヽ(´∇`)ノ

またお会いできるといいな~
Posted by はるる at 2011年06月18日 15:01
この間はどーもね~~。
時間ないのに、会いにきてくれてうれしかった~。
もうちょっと、ゆっくりお話ししたがった~
今度、またぜひ~~。
Posted by ミント at 2011年06月18日 20:36
アドちゃんにあえて良かったよ~~
私は想像以上にでっけけろ?(笑)

もっと沢山お話できると良かったね~~
今度里帰りして時間取れるとき声掛けて~~
私はいつでも大体大丈夫だから!(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2011年06月20日 10:40
はるるさん
 また内陸にお越しの際にはお話できるといいですね。。って
 私が帰省するのが先かな。
 女子会っていいもんですわぁ。




ミントさん
 ほんともう少しゆっくりしたかったですわぁ。
 写真を見せてもらったりどうもでした。
 またお会いできるの楽しみしてます。




はあとさん
 果物買うときはあぐりに行くこと多いんですよ。実家。
 帰省の際にはあぐり集合ですかの。
 自分の車で帰省しないので車の融通が微妙で動きづらいのですが
 またお会いできますよに。
 
 
Posted by アドアド at 2011年06月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。