2008年10月03日

こんなお店 

もうご存知だと思いますがチロルさんとゆきんこさんと待ち合わせしたお店。
ひよこ隊さんが久しぶりにブログに顔を出されたこともあって。
メニューを見ながら「やっぱり焼きそばかな」face02face02
もちろんあんかけの方で。

こんなお店 

こんなお店 

麺がパリポリ系。初めてこんな麺!
具材を並らべるまでの熱心さに欠ける私でしが「うずら」があることは確認しました。
・・・って誰でも見ればわかるface03
具材についてはひよこ隊さんにお任せしたいと思います^^;

こんなお店 

チロルさんのお昼休みにってことでちょっとの時間でしたが
姉さんたちと今日は子なしなので。。ゆっくり会話もできました。

いろいろ頂きありがとうございました。


こんなお店 






同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)

この記事へのコメント
ココ・・・他のブログ見て気になっていたんですよ~。
おいしそうですね(^^)
私もやきそば食べるときは ひよこ隊さんのように 具を皿の脇に並べて 写真を・・・と心に決めました(^^
Posted by からりんからりん at 2008年10月03日 23:14
アドさん 涙がでるほど うれしいです ポロポロ

たべっぺ隊・任務遂行 確かに 承りましたでござる!!
   ござるは、ないでしょうかね  すまんでござる!?

からりんさん

 おいおい 脇に寄せなくてもいいで ござるよ~(汗)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月03日 23:18
おいしそう!
なるとの模様がやる気がない感じで(笑)いいですね。
お酢をドバドバ掛けて食べたい~~!
Posted by てつこてつこ at 2008年10月03日 23:26
ほんとだ、なるとが渦を巻いてない(^O^)
でも、おいしそう(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月04日 03:11
このお店
比較的新しいのかな?
残念ながら私の記憶には入っていない・・・

そうか、具を並べるこだわりが必要だったのですね!
そんなに待てないので直ぐ食べてしまいます(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月04日 10:06
からりんさん
 是非並べて~並べて~ブロガー根性を見せてください^^;


ひよこ隊さん
 任務遂行できず。。すみません。。
 任せました!


てつこさん
 ナルト・・・ほんとだぁ~^^;
 うずらに目がいっちゃってました。
 酢かけていただきました^^



鶴ニイさん
 あんな感じの麺のパリポリ感初めてでした。


プリンスさん
 新しいのか移転されて今のところで開いているのか???
 山形に帰省の際には是非!
Posted by アドアド at 2008年10月04日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。