2009年05月10日

ハマ~♪な笑顔

ハマ~♪な笑顔

千歳山も新緑のやわらかい色合いfutaba
なところへバックさんが来るってことで。。
前日からのバイク走行で疲れているかと思うのですが
そんな様子もなく。。お若いわぁicon12


ハマ~♪な笑顔


やっぱり。。バックさんだけに。。
バックショットでしょkao3



ハマ~♪な笑顔

こちらは婆薔薇さんのところの姫さまfutaba
息子たちが写真撮りまくり気分害さなかったかしら。。
モデルありがとうございました。


ハマ~♪な笑顔

姫さんのバックショットfutaba





同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事画像
一期一会 華やか女子会♪
一週間前。。
よいお年をヾ(´∇`)ノ゙
さぷらいにゃぁー
一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい
◎ンコゲット♪
同じカテゴリー(出逢いぶろぐ)の記事
 一期一会 華やか女子会♪ (2011-06-18 14:31)
 一週間前。。 (2011-01-29 21:36)
 よいお年をヾ(´∇`)ノ゙ (2010-12-30 21:05)
 さぷらいにゃぁー (2010-12-16 21:48)
 一期一会 幸せいっぱい夢いっぱい (2010-11-22 21:51)
 ◎ンコゲット♪ (2010-08-27 20:57)

この記事へのコメント
バックさんも姫ちゃんも
後姿に“品”がありますね~♪
今日一日で、たくさんのブロガーさんのココロをつないで
山形を駆け抜けたバックさんに、感謝感謝です(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年05月10日 19:11
ハリーと間違いました
姫ちゃんだったのね・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年05月10日 19:43
バックさんのお陰で、ミニオフ会でしたね

次男くん、めんごくて
抱っこしたかったです
Posted by ゆきんこ at 2009年05月10日 19:44
皆さん、バックショットも様になっていますね(笑
Posted by ざいご at 2009年05月10日 19:53
バックさんのバックショット
皆さん一斉にカメラを向けたのには笑えました♪
うちの ひめは、お兄ちゃんたちに遊んでもらえて喜んでましたよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年05月10日 19:57
バックさんも山形を満喫されてお帰りになられたようで、いがったです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月10日 20:36
休日は 風を感じて

さわやかな出会いですね
( ´∀`)/~~
Posted by えびちゃん at 2009年05月10日 20:47
はらほろさん
 本当ですの。。♪バックさんが繋いでくれた笑顔♪
 感謝感謝です。。
 疲れているはずのバックさんですが逆にパワーをもらったような感じです♪



欽肉マンさん
 婆薔薇さんの娘さんがご一緒で。。♪姫ちゃんを連れてきてくれました。



ゆきんこさん
 年上好きなので恥ずかしかったみたいで♪
 15キロぐらいありますが機会があったら抱っこしてください♪



ざいごさん
 バックさんだけに。。^^;どうしても。。バックショット^^;
 ちょうど赤信号で待つバックさん。。撮りたい放題でした^^;
 みんなでカメラ構えた姿は異様だったかも^^;




婆薔薇さん
 姫ちゃん疲れてませんでしたか?!
 おとなしい感じだったので腰引けの息子たちも触れ。。ジャレられて
 いい体験になりました♪

 やっぱ異様な感じでしたよね^^;<一斉にカメラ・・



鶴ニイさん
 すごいフットワークですよの。。♪
 若さを感じました♪
 


えびちゃんさん
 バイク乗っているときの風。。って♪どないなんでしょうね♪
 きっと気持ちいいんでしょうね~♪
 


 
Posted by アドアド at 2009年05月10日 21:21
今日はたくさんのバックショット見れました(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年05月10日 21:25
いい出会いがあったのですね(^^)

良かったね☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月10日 21:28
いがった、いがった
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月10日 21:31
本家の「バックショット」は
一味違いますなぁ~
「おみごと!」(笑)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年05月10日 22:01
バックショットの撮影の瞬間は笑えました爆
姫も良く撮れてますよ!
Posted by meister at 2009年05月10日 22:35
息子ちゃんたち、めんごいね。
十数年前を思い出してしまいました。

バックさんとは初めてお会いしたのかな。
Posted by kaz at 2009年05月10日 22:53
チロルさん
 バックさんだけに。。やはり・・^^;
 お疲れだと思うのですがこちらが元気をもらう感じでした。



ぺこちゃんさん
 久し振りに会うバックさんでした♪
 山形に来ているってことで顔を出してきました♪



ガジラさん
 いがったです~♪



ヨシベィさん
 本家かなー。。。ガ◎さんが本家かもです^^;きっと。。
 植木市。。堪能されたようですの。。♪
 



MEISTERさん
 本当ですねぇー^^;何事かと言う感じで^^;
 みんなでバックさん撮りでしたね^^;



KAZさん
 毎日仲良く。。ケンカして。。の二人です。。
 バックさんとは何気に。。山形に来られる度にちょっこりですが
 顔を合わせています♪
Posted by アド at 2009年05月11日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。