2009年06月07日

シナモンのかほり。。♪

シナモンのかほり。。♪


長男くんのお友達のパパさん作futaba
シナモンロールfutaba


美味しい美味しいfutaba


息子さんと「作って持ってく」と話しになり。。
「息子と約束したから」と夕方に届けてくれましたkao1



小さいときから一緒で。。お互い引っ越してもまた近く。。小学校も。。クラスも。。
「もうこれは。。ご縁だねぇ~」と仲良く付き合わせてもらってますfutaba





このシナモンロール。。明日食べる予定。。でした。。
・・・・・・・・・・が、炊飯ジャーのタイマー予約が入ってなく。。
夕飯前。。お腹空いたみんなの口の中に。。どんどんと。。icon10
もう。。ちょっとしか残っていません。。f01



みなさんもたまにタイマーしたつもりが。。ってときありませんか?!


















同じカテゴリー(食べ食べ手づくり ショマ編)の記事画像
美味しかった DE しょー
野菜を中心に愛を・・♪
お料理アレコレ
パ・パ・パン・パーティ♪
春るん イタリアン♪
美味しいお皿 
同じカテゴリー(食べ食べ手づくり ショマ編)の記事
 美味しかった DE しょー (2013-02-26 12:02)
 野菜を中心に愛を・・♪ (2011-01-18 22:19)
 お料理アレコレ (2010-11-14 20:55)
 パ・パ・パン・パーティ♪ (2010-06-28 11:16)
 春るん イタリアン♪ (2010-05-12 10:43)
 美味しいお皿  (2010-04-14 12:24)

この記事へのコメント
シナモンロール、おいしいよね。
なんか、甘いパンが食べたくなってきた。

たまに、朝起きて、ご飯が炊けてない時があります(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月07日 23:48
やっぱ・・・
ご飯炊けるまで 
40~50分はかかっちゃうので
なにか食べずにはいられませんよねっ
  
   (=^ー^=)

シナモンロール
上手だね~
Posted by えびちゃん at 2009年06月08日 06:13
スゴいなあ…お店で売ってるみたい
いいご縁ですね

タイマー忘れご飯はうちもよく…
Posted by らんららん♪ at 2009年06月08日 06:29
おばちゃんもタイマー忘れることあります。
明日食べる予定だったんですか。
ご馳走になり損じました?・(笑)
何故なら、明日、山形市で会議あるの
思い出しました。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年06月08日 06:53
お友達のパパさん特製の・・・
こういうパパいいなぁ。。。\(~o~)/
おいしそう。

蓋を開けたら炊けてなかった(--〆)何度か経験ありますよ。
Posted by IzubooIzuboo at 2009年06月08日 08:32
手作りのパンが作れるってすごいですね♪

かなり前ですが、うちにも、パン焼き機がありました。
でもうちは、あまりパンを食べる家庭ではなかったので
機械はどこかに行っちゃいました(汗)

タイマー予約忘れ、うちでもたまにあります。
その時はインスタントラーメンです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年06月08日 09:57
酒やの嫁さん
 夜中のコメでしたが。。食べずに済みました!?
 ブログのアップでおいしそうなの見ると夜中でも。。妙に食べたく
 なっちゃいますよのー♪

 「さぁご飯だよぉー」とジャーを開けたときショックでした^^;




えびちゃんさん
 結構タイマー忘れない方なんですが。。ビックリ!でした。
 みなさんもたまにあるようなので。。よかった^^;
 
 前にも食べたことがあったのですが届けてくれる気持がうれしくて♪



らんららんさん
 キレイな形になってて。。どんな風に作ったんだろう。。とパパと
 話してました^^適度な甘さとシナモンのかほり♪が最高でした^^




かじおやじさん
 明日は。。市内。。のどこあたりでなんでしょう。。?!
 ちょっとお顔でも見に行きたいですの。。




IZUBOOさん
 家のパパはどうもパンは苦手みたいなので。。関心して食べてました。。
 今朝は優雅にシナモンロールのはずだったのに。。。^^;
 いろいろお料理もされるパパさんです♪



コアラさん
 ホームベーカリー。。♪結構いいお値段です。。
 眠らせておくのはもったいない。。!
 ・・・・と言いながら。。私も欲しいのですが眠らせてしまいそうなので
 買えないでいます^^;




 
Posted by アド at 2009年06月08日 11:01
独り暮らしの時はしょっちゅうやってました…
そして代わりになるものはいつもカップラーメン。。。
なぜか家にはカップラーメン貯蔵庫があり…必ず3種類くらい用意してました!(笑)

シナモンロール美味しそうですね~
久々に美味しいパンが食べたくなりました~♪
Posted by ヨージ at 2009年06月08日 16:37
独り暮らしの時はしょっちゅうやってました…
そして代わりになるものはいつもカップラーメン。。。
なぜか家にはカップラーメン貯蔵庫があり…必ず3種類くらい用意してました!(笑)

シナモンロール美味しそうですね~
久々に美味しいパンが食べたくなりました~♪
Posted by ヨージ at 2009年06月08日 16:37
手作りのパンって美味しいですよねー(^-^)


食事の前のおやつ・・・・

私はしょっちゅうですが・・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月08日 22:03
ヨージさん
 一人暮らしのときって。。保存食って大事ですよね。。♪
 男子の場合。。食事が偏りそうですよね。。
 ・・・・・って一人女子も偏ってました((+_+))



鶴ニイさん
 いやぁーホント。。♪
 お気持ちも入っているからなおさら美味しいです♪
 
 食事前のパンはあり!ですかね♪・・・^^;
 我が家の食事前おやつも。。結構なもんで・・・
 食費を。。どうにか少しは減らしたいのですが。。ムリみたい。。(~_~;)

 
Posted by アド at 2009年06月08日 22:26
シナモンロール・・美味しそうです!

いやぁ~・・良い品物(しなもん)作ってますね~(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年06月08日 22:59
楽天さん
 ダジャレ♪でますます美味しさアップですの。。♪
  
Posted by アド at 2009年06月09日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。