2008年05月17日

育ってる~


育ってる~

みなさまのアドバイスを参考に2つに分けました。
あまり葉の大きさに変化がありませんが大きくなってくれるといいなface01
どちらも元気でよかった。よかったface01


同じカテゴリー(家の緑)の記事画像
その後のひまちゃん。。
いつごろ?!
収穫 しいたけ
大きくなってる~
ビックリ! おじゃ&ポテ
おじゃがの最近
同じカテゴリー(家の緑)の記事
 その後のひまちゃん。。 (2009-06-06 21:38)
 いつごろ?! (2009-05-12 09:24)
 収穫 しいたけ (2008-10-20 14:50)
 大きくなってる~ (2008-10-19 19:33)
 ビックリ! おじゃ&ポテ (2008-06-30 21:48)
 おじゃがの最近 (2008-06-04 20:27)

Posted by アド at 08:44│Comments(2)家の緑
この記事へのコメント
ふたつとも元気に大きくな〜れ♪
いっそ、名前つけたら?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月17日 08:51
私の中では長男と次男ってことになっているんです^^;
なのでどちらかを切るのはとてもイヤだったのですが
ナイスなアドバイスで二人無事に♪

枯れたらかわいそうなんで違う名前にしよっと。
Posted by アド at 2008年05月17日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。