2008年10月20日

収穫 しいたけ

収穫 しいたけ


今日のおやつはしいたけ。
炙って~醤油垂らして~大きなお口にパクリface02face02
しいたけの香りが口の中に残ります。

もっと食べたい~と次男くん。
成長を待ってね^^





同じカテゴリー(家の緑)の記事画像
その後のひまちゃん。。
いつごろ?!
大きくなってる~
ビックリ! おじゃ&ポテ
おじゃがの最近
育ってる~
同じカテゴリー(家の緑)の記事
 その後のひまちゃん。。 (2009-06-06 21:38)
 いつごろ?! (2009-05-12 09:24)
 大きくなってる~ (2008-10-19 19:33)
 ビックリ! おじゃ&ポテ (2008-06-30 21:48)
 おじゃがの最近 (2008-06-04 20:27)
 育ってる~ (2008-05-17 08:44)

Posted by アド at 14:50│Comments(12)家の緑
この記事へのコメント
食物繊維タップリのヘルシーおやつですねo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月20日 14:57
しいたけ畑をつくらないと・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年10月20日 15:20
こんにちは♪

こうやって、子どもは自然を覚えていくんだなぁ♪
Posted by バック at 2008年10月20日 16:19
アドさんこんにちは(^.^)
このしいたけ、すごく肉厚で美味しそう~♪
炙って、お醤油たらして・・・美味しそう~(^.^)
美味しそうとしか言葉が出ない!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年10月20日 16:22
収穫したんですね☆
立派な、しいたけですよ~
おやつにしいたけなんて、斬新です!!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月20日 17:02
おいしそうなしいたけさんたち☆

食べたい・・・笑
Posted by ひまわり at 2008年10月20日 17:42
採りたて、シイタケ美味しそぅ〜

お子さんも、喜びますね
Posted by ゆきんこ at 2008年10月20日 19:13
婆薔薇さん
 次男くんにはもってこいのおやつですね^^;


欽肉マンさん
 畑はムリかと・・・^^;
 でも美味しい畑大好きです^^


バックさん
 このきのこちゃんを見ながら食べながらいろいろ
 感じてるんでしょうかね~^^



なっちゃんさん
 食べた後もなんとなくお口の中がしいたけ風味で幸せでした^^
 今度はお塩で食べたいと思います。


ホットタウンさん
 息子も私もパパもみんな夜まで待てませんでした^^;


ひまわりさん 
 かなり最高です^^
 庄内の産直で見っけ!したそーです。


ゆきんこさん
 採りたて最高です~^^
 自宅でしいたけなんて^^うれし・たのし・おいし♪
Posted by アドアド at 2008年10月20日 19:34
おおお~肉厚だね~
買ったら高いね(^^)
さっと焼くのが一番美味しいかもね♪
Posted by チロルチロル at 2008年10月20日 20:39
おやつに椎茸とは健康的だぁ。

醤油たらして、火で炙って、プチッ!シュワシュワ・・・・・
Posted by kaz at 2008年10月20日 22:06
晩ご飯のおかずになるんだと思ってました。
おやつでシイタケとは、健康的で良いですね。(。・∀・。)
Posted by さくらさくら at 2008年10月20日 22:27
チロルさん
 ん~最高でした。
 ここ数日眺めていたしいたけ!格別でした^^


kazさん
 健康的って言うか誰も夜まで待てなかった!^^;
 ってことなんです。。
 最高でしたよ^^


さくらさん
 すみません。。私もその予定で^^;
 しかしもう・・限界でした^^;食べたい衝動に誰も勝てませんでした。
 
 明日も食べれそうです^^

 
Posted by アドアド at 2008年10月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。