2009年06月06日

その後のひまちゃん。。

その後のひまちゃん。。

今日の恋空 futaba 西の空 futaba

その後のひまちゃん。。

futaba 東の空 futaba




以前植え替えの時期はいつごろがいいかな~?!とアップした
長男くんのひまわりの「ひまちゃん」futaba

その後のひまちゃん。。


お陰さまで。。どうにか。。大きくなってきてますが。。
背が伸びない気がicon10
無事。。「ひまちゃん」にご対面できるか。。心配。。f01





その後のひまちゃん。。


その後のひまちゃん。。

緑のカーテンに初挑戦icon21
初心者らしく朝顔に。。
なかなか芽もでなくて心配してましたがちょこちょこ出てきましたfutaba
・・・・・・・・・・・・が、まばらすぎて。。果たして緑のカーテンになるか心配icon10


その後のひまちゃん。。


無事に成長することを願うばかり。。。futaba




お向かいの女の子がリカちゃん人形を見せてくれました。
boyboyスカートの中覗いてましたf01











同じカテゴリー(家の緑)の記事画像
いつごろ?!
収穫 しいたけ
大きくなってる~
ビックリ! おじゃ&ポテ
おじゃがの最近
育ってる~
同じカテゴリー(家の緑)の記事
 いつごろ?! (2009-05-12 09:24)
 収穫 しいたけ (2008-10-20 14:50)
 大きくなってる~ (2008-10-19 19:33)
 ビックリ! おじゃ&ポテ (2008-06-30 21:48)
 おじゃがの最近 (2008-06-04 20:27)
 育ってる~ (2008-05-17 08:44)

Posted by アド at 21:38│Comments(10)家の緑
この記事へのコメント
アドちゃん、あんまりしんぺすんなぁ~。

目が出る時期、伸びる時期、人間と一緒でみんなそれぞれ違うなだ~

無事、ひまちゃん、朝顔ちゃんに出合うから~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月06日 22:18
米のとぎ汁かけてけっどいんだよね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年06月06日 22:35
念じればいつか叶う時が来るかも、、、
これからの生長を信じて待ちましょう♪
Posted by ざいご at 2009年06月06日 22:38
うちの朝顔は、まだ芽がでません・・・。
もう、駄目なのかな~(;0;)

うちのリカちゃんは服着ていません(^^;)
Posted by ままっち at 2009年06月06日 23:00
そのうち困るほどガンガンおっきくなるぞぉ。

かわいい葉っぱすね。
Posted by kaz at 2009年06月06日 23:26
グリーンカーテンもひまわりも楽しみですね。
アタシもミニトマトの種を植えたのですがなかなか発芽せず。。。
ちょっと子育ての気分です。
Posted by vege(べじ) at 2009年06月06日 23:35
ひまわりに、朝顔・・・夏の花、

楽しみですね~(^^)
Posted by える☆ at 2009年06月07日 08:04
大きくなっていますね
夏の花
太陽にぴったりですね
夏が本当に楽しみですね
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年06月07日 09:29
おばちゃんさん
 そうですのー♪ゆっくりこどもと水あげながら。。眺めていきます。。
 緑育てるのヘタなものですから。。気になってしまって。。



婆薔薇さん
 そーいえば母も米とぎ汁かけてましたの♪


ざいごさん
 そうですの。。毎日長男くん水やりやってます♪
 きっと気持ちも通じることでしょう。。




ままっちさん
 我が家も芽が出るまでかなりの日数かかりました。
 そんなリカちゃんみたら。。ニヤケそうな息子たちです^^;




KAZさん
 そうでしょうか・・♪楽しみです♪
 グリーンのカーテン。。♪



ベジさn
 ミニトマトは苗から植えました。
 なので。。どうにか。。
 ベジさん家のトマト。。♪愛情を受けて。。きっと大きく♪赤く♪



えるさん
 毎日水やる頑張る長男くんにそろそろ。。お小遣いでもあげないとな。。
 夏の青空の下に。。咲いてくれることを願って♪
Posted by アド at 2009年06月07日 09:45
プリンスさん
 ひまわりは大好きな花なので。。元気よく咲いてほしいものです♪
 夏がやってきます♪
Posted by アドアド at 2009年06月07日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。